netgeek

0

あなたのストレスを10%消し去ってくれる22匹の丸い動物

netgeek 2018年11月25日
 

人間が可愛い動物を見ると心が癒やされるのはなぜだろう。同じ地球上に住むものとして仲良く共存すべきということなのだろうか。

丸っこくて可愛い動物を集めてみた。

この記事を読み終える頃にはあなたのストレスは軽減され、ずいぶんと心がリフレッシュしているはずだ。

1.ミスタードーナツのキャラクター「ポン・デ・ライオン」ならぬ「ポン・デ・ニャンコ」。大きな目とピンクの鼻が可愛らしい。

2.雨が降るのを眺めるモルモット。体がずいぶんと丸っこい。

3.リュックサックから顔を出したのはなんと顔全体がアフロな髪型の犬。そういえば昔アフロ犬って流行ったような…。懐かしい。

4.丸い!丸すぎるぞ!

5.ふわふわの毛で覆われたポメラニアン。実体はスマートでお風呂に入るとこの通り。

6.なんだか爆発しそう。あんた太り過ぎだよ!

7.うまくトリミングして丸くした犬。黄色い花がよくお似合い。

8.座椅子にすっぽりはまっているのは…ハムスターだった。

9.寒い冬を乗り越えるために脂肪を蓄えた猫。しかし元から太っているだけという可能性も…。

10.まんまると太ったリス。餌が豊富で食べすぎたかな?

11.アルマジロ。お見事。

12.丸いと有名になった海遊館のアザラシ。首はどこへいった。

13.見上げる犬。すごく円形だ。

14.狙う猫。なんだか太ったハムスターみたいな体型。

15.いただきまーす!…あ、違うこれハムスターだ。

16.ふっわふっわの犬。こりゃすごい。

17.テニスボールみたいな鳥。これでうまく飛べるのだろうか。

18.もはやダンゴムシ。

19.すごく丸くてパンパン。翼が短く見える。

20.お饅頭みたいなハムスター。

21.小型犬は丸を意識してカットすると可愛くなるのだ。

22.これで最後。茂みの中で見つけた丸いふわふわの正体は…猫だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!