netgeek

1

猫の「にゃー」に飼い主も「にゃー」と返したときの猫のリアクション

netgeek 2018年11月17日
 

動物がいくら訓練しようとも人間の言葉を話せないのは声帯に理由がある。いくら共通の言語で会話しようともそれは現時点では物理的に無理な話なのだ。

しかし、もしも人間が猫語を話したら…。

人間が「にゃー」と返事したときの猫のリアクション

1.ほへ?今なんて…????

2.なんじゃこいつ!猫語を話しおった!

3.おめーは人間じゃなかったのか!?どういうこったい!

4.今どこからともなく猫の声が聞こえた。

5.あり得ない。そんなのあり得ないもん。

6.お前猫だったのか…(衝撃)

7.こいつワシの言葉が分かるのか!?なぜ今までずっと隠しておった!?

8.……(驚きで言葉が出ない)

9.しゃ…喋った!人間なのに猫!

10.なぜ猫語が分かるのだろう。最近は学校で教わるのか?

11.え?嘘でしょ?

12.何者なんだ…。

13.てめ、喋れるならもっと早く喋りやがれってんだこの野郎。

14.ぎょえ!

15.心なしか今にゃーって聞こえたような…。

16.どういうこと?ご主人さん、なんで猫語が話せるの?

17.不可解じゃ。そんなことはあり得ないはず。いやしかし…。

18.これは学会に報告すべき由々しき事態じゃ。

19.ガーン。にゃんということだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!