netgeek

0

猫「うえーん!ナゲット落としちゃった(泣)」

netgeek 2018年11月16日
 

側溝にチキンナゲットを落としてしまった子猫の写真が海外で拡散されている。子猫が懸命に拾おうとする様子は人の心を打つ。

ぎりぎり届かない。

側溝の底にはチキンナゲットが2かけら。実は猫が落としてしまったのだ。

出典:https://twitter.com/ezraaddy/status/1061942998928285697

猫は懸命に前足を伸ばして拾おうとする。

角度を変えてチャレンジ。しかしうまく拾うことはできない。

この写真をアップしたのはこの猫を飼っている女性。「彼女はナゲットを落としてしまった」という一文とともにTwitterに投稿し、大きな話題となった。

外国人の反応訳

・新しいのあげて(泣)

・届かない

・全米が泣いた…

・こういう蓋は廃止だ!

・911に電話だ!

・これは泣ける

・可哀想な猫ちゃん

・ナゲット3つあげて!

・あなたのツイートを見ている私の心境

その後の報告はなく、どうなったかは不明。しかし飼い猫なのできっと飼い主さんがよくしてくれているだろう。

Twitterを遡って見ると成長の様子が垣間見えた。

まだかなり小さい。

ソファでお昼寝。

かなり大きくなった気がする!いやそう見えるだけか。

投稿は16万以上もリツイートされ、ネット上では「ナゲットを買ってあげたい」という声が殺到している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!