netgeek

0

へんてこで奇抜な家の画像19選!!!

netgeek 2014年5月22日
 

家をどういう見た目にするのかはかなり重要な問題だ。普通の人は普通の家を建てるかもしれない。しかし、ずっと住む以上どうせなら自分の好きな見た目にしたいと思うのもまた人情であろう。今回はかなり変わった見た目の家を19軒紹介したい。非常に自己主張の激しい家ばかりなのでぜひ楽しんで欲しい。

1.非常にメッセージ性の高い家だ
1
2.ダルメシアンハウス!
2
3.なんと日本の建築家がデザインしたと言うフランスのマンション
3
4.泡だらけの家
4
5.観覧車のゴンドラが窓に使われていると言うユニークな家
5
6.峰竜太さんのお家。潜水艦をイメージしているのだろうか
6
7.笑っている家
7
8.びっくりしている家
8
9.太っている家!
9
10.ワープホールができてしまった!
10
11.透明な家
11
12.世界一細い家。生活できるのだろうか。
12
13.石でできた家
13
14.もう一軒、石でできた家。おとぎ話に出てきそうなかわいい家だ。
14
15.貝殻の家!
15
16.キティちゃんハウス
16
17.車の家
17
18.バスが家に変形した!!!
18
19.靴の家
19
以上19軒見ていただいたがどれも個性的で面白い家ばかりであった。なかなかこんな家を建てるのは勇気がいるかもしれないが、結構変な家に住んでいる人が多いこともわかっただろうから恐れず自分の好きなデザインの家に住んで欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!