netgeek

0

蓄光テープを部屋に貼るとサイバー空間ができる

netgeek 2018年10月24日
 

100円均一にも売られている蓄光テープに意外な使い道が見つかったとネット上が盛り上がっている。物凄く楽しめそうな使い道だ。

部屋がサイバー空間に。

普段の階段もこの通り。電気を消すと映画の世界のような空間ができあがる。

ドアも未来感が凄い。意外と安価な蓄光テープは貼り方を工夫するともっと楽しめる。

出典:https://twitter.com/thumb_tani/status/728182097790144512

電子レンジが物凄い装置に見える!すごい!これはすごいぞ!

出典:https://twitter.com/thumb_tani/status/728212355948027905

ただのゴミ箱も…。

えげつなく存在感あるアイテムに変身。これはかっこいい。

出典:https://twitter.com/beboyux/status/887036361051480064

ドアの形を変えることも可能。なんだかワクワク感が半端ない。

出典:https://twitter.com/thumb_tani/status/728198227615305728

トイレまでの道を貼った。

出典:https://twitter.com/satomiot/status/975165886490230784

本来の使い方はライトのボタンや手すりの目印。しかしこれだけでもけっこうサイバー感溢れる。

その他、懐中電灯や携帯電話など、いざというときに必要なものに貼っておくと便利。

蓄光テープはただの光るテープではなく、意外と実用的ということが分かった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!