netgeek

2

NIKEのスニーカーを中国で買った結果

netgeek 2018年10月24日
 

ブランド品を中国で買ってはいけない。中国は無法状態と化しており取り締まりが機能していないからだ。

これから紹介する一つの事例を見れば中国のヤバさが痛感できるだろう。

ある一人の男性は中国からナイキのスニーカーを取り寄せて購入した。

期待に胸が高鳴る。中にはちゃんと商品が入っていた。しかし早速履いてみたところ、とんでもない落とし穴があることに気づく。

おや、ロゴがない…?

なんと足の裏に移動していた。

これが恐ろしい中国の罠だ。

安い買い物をしたと満足していたら実は偽物の粗悪品だったということで、安物買いの銭失いとはまさにこのことか。ブランド品はちゃんとした正規店で買おう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!