netgeek

0

紙袋で筋肉ムキムキになった12匹の猫

netgeek 2018年10月23日
 

自然界の動物は筋トレをしない。それにもかかわらず狩りができるのは生まれ持った才能か。しかし、もしも動物が筋トレをして筋肉ムキムキになったらどうなるのか。

紙袋で見る筋肉ムキムキな猫を集めてみた。

1.すごくワイルドな猫さん。割れた腹筋、分厚い胸板、太い腕は男の憧れ。

2.もしも猫が歩いていたらこんな感じ。身長は低いかも。

3.なぜかドヤ顔をしている猫。

4.爽やかな笑顔。

5.黒猫もムキムキ。小顔で素敵。

6.ネルシャツを素肌に着こなすオシャレさん。とにかく体がかっこいい。

7.アバクロンビー&フィッチの紙袋は猫を飼っている人の間で大人気。

8.斜めからもいい感じ。すごくイケメンだ。

9.ワイルドで魅力的。

10.おおっと!ちょっと猫背になっているぞ。

11.ダンディなお顔の猫さん。

12.最後は服を肩に乗せた爽やか系猫。

アバクロの紙袋はかなり使える。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!