netgeek

0

猫がちゅ〜る噛んだらミラクルが起きた

netgeek 2018年10月20日
 

猫ならみんな大好きちゅ~る。通常、飼い主が指で押し出しながら猫がペロペロと舐めるものだが、とあるせっかちな猫は噛み付いてしまった。

その結果、ミラクルなことに…。なんじゃこりゃあああああ!

出典:https://twitter.com/tsubakiya_tea/status/1052178463065436160

パッケージに描かれた猫の口からちゅ~るが供給されるというなんともおかしな見た目。穴から出てくるちゅ~るはヘビみたいで気味が悪く、なんとも不思議な光景だ。

この投稿は一目で面白いとTwitterで話題になり、2万以上もリツイートされた。

ミラクルを起こした猫を見てみよう。

ちゅ~るを堪能中。

カービィに吸い込まれちゃうよ!

やってやったぜ。大物感がすごい。

出典:https://twitter.com/suzuchan_sn/status/1051055601541771264

「これ以上来ないで!」

「ちゅ~る食べる人~?」「はーい」

( ˘ω˘)スヤァ

目が青い美猫。

変なところで寝ている…。

起きた。豪快なあくびだ。

卵焼きが食べたいらしい。狙っている。

外の風景が眺められるお気に入りの場所。

ちゅ~るに噛み付いた猫は自由気ままに生きる豪快な猫であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!