netgeek

3

【悲報】成蹊大学にアベガーブーメランを投げたら枝野幸男の妻に刺さる

netgeek 2018年10月16日
 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いということか。安倍総理の出身校ということで成蹊大学をディスった女性が、その後、枝野幸男の妻の出身校でもあると知り、慌てて謝罪する騒動があった。

非常に滑稽。

10月15日、立憲民主党の公式Twitterが都内の4大学の学園祭で枝野幸男代表が公演をすると告知した。最後の成蹊大学は安倍総理の出身校だ。

このツイートに対し、リサという女性が「成蹊大学は安倍総理の出身校なのでまともな学生はいるはずがない」と示唆する。

※「あれ」が安倍総理を指すというのは後に確定する

とここで黙っていられなくなったのか、枝野幸男代表が苦言を呈す。一般人のツイートに言及するのは珍しい。

リサのプロフィールを見ると安倍政権のことがとにかく嫌いらしい。

リサは枝野幸男代表に対して慌てて釈明。かなり苦しい言い訳だ。

ついに「総理大臣」と書いてしまった。自分のことなのに「怒っているようです」と書いていて変。

…ということでアベガーブーメランは枝野幸男の妻に突き刺さってしまったのであった。非常に面白いやり取りを見せてもらった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!