netgeek

0

お気に入りのぬいぐるみを抱く14匹の犬

netgeek 2018年10月6日
 

犬にも人間の子供と同じようにぬいぐるみを友達のように思う心があるようだ。

お気に入りのぬいぐるみを抱く可愛い犬の写真をまとめてみた。

1.ぬいぐるみを抱いてすやすや眠る。なんと可愛らしい光景か。

2.ぬいぐるみ大好き。一生の友達。

3.いつもの友達が横にいると安心して眠れるようだ。

4.こちらの子犬はペンギンのぬいぐるみがお気に入り。

5.うさぎのぬいぐるみ。犬によって好みは様々。

6.ミッキーマウス。

7.熊。目が取れている気もするが…。

8.緑のふかふか熊がお気に入り。

9.自分とそっくりなハスキー。いつも抱っこして寝る。

10.犬は自分に似た見た目のぬいぐるみを気に入る傾向があるような気がする…。

11.目を開けて寝るタイプ。ちょっと恐いよ。

12.お猿は友達。一緒に散歩にレッツゴー!

13.なんとおしゃぶりまで。すっかり大人の犬に見えるが…。

14.こうして動物たちは今日も眠りに落ちるのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!