netgeek

1

猫にベッドを占領されてしまうあなた、区画整理がオススメです

netgeek 2018年9月28日
 

猫も人間と同じようにベッドで寝たい!しかし大きなサイズである必要はない。もしかするとベッドの上に小さな箱を用意してあげると人間とうまく共存できるのかもしれない。

猫にベッドを奪われてしまう人はこうしてみよう。

ちょうどいいサイズの箱を並べておくと猫は自分専用のスペースだと思って入ってくれる。

ベッドのスペース争いに必要だったのは区画整理だったのだ。

素晴らしい。これで平和に睡眠がとれる。

猫たちもご満悦。大きなベッドよりもむしろ狭いところが好き。

出典:https://twitter.com/pinkseed/status/1009221158682546176

ネット上ではこの成功例を見て早速試してみたという人が何人か写真をアップした。

大成功。2匹の猫がちゃんと専用スペースに入っている。

こちらも成功。

猫の習性をうまく利用した誘導だ。

どの猫もこぞって入ってくれる。

しかしこちらは失敗例。箱が気に入らなかったのかな?

猫を飼っている人は是非とも区画整理を!箱選びさえ間違えなければ猫もきっと喜んでくれるはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!