netgeek

1

海遊館のアザラシが丸すぎると話題に

netgeek 2018年9月26日
 

大阪市にある海遊館で丸すぎるアザラシが見られるとネット上で注目が集まっている。あなたも一目見ればその丸さに魅了されることだろう。

首はどこへいった。

出典:https://twitter.com/chirumisu23/status/1044037104651534337

こちらが話題の丸すぎるアザラシ。その姿はもはや漬物石で、画像加工なのではないかと疑ってしまうほど。しかし動画で撮影した人もおり、正真正銘、本当にこのような見た目なのだ。

近くにいたまた別のアザラシ。こちらも丸いが、やはり冒頭のアザラシは完成度が高い。

その後、ネット上では同じく海遊館で撮影された丸いアザラシの写真が続々とアップされ始めた。

※全てが同じ個体というわけではなさそう。こういう丸い種類なのだろうか…

水中を泳ぎながらニッコリ微笑む。やっぱり首がない。

ごろん。体が膨らみすぎだよ!

なんだか爆発しそう。

なんだこの平和な生き物は。

触ってみたい。たぷたぷしてそう。

手が可愛い。泳ぎながら寝ている?

動いた!漬物石じゃなかったのか!

ここまで丸っこいと水の抵抗が少なくて泳ぎやすいかも。

二重あごっぽいアザラシ。

なんだかシュールな2匹。

海遊館に行ってみたくなった。丸いアザラシを狙って写真をいっぱい撮りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!