netgeek

2

日経平均株価(首相足バージョン)がハイパー分かりやすい

netgeek 2018年9月23日
 

株トレーダーの女性がつくった日経平均株価(首相足バージョン)が非常にためになる。どのトップが優秀なのか一目で分かるところが素晴らしい。

これを見て安部総理を応援しないわけがない!

出典:https://twitter.com/fanactal/status/1042719698213724160

いくつかグラフから読み取れるポイントを解説したい。

・麻生政権ではリーマン・ショックが起きたのでかなり運が悪かった

・安倍総理は第1次でも結果を出していた

・第2次安倍政権は下ヒゲがないのが凄いところ

・第2次安倍政権では歴史的な成果を出している真っ最中

・鳩山、菅、野田の民主党政権時は闇の時代

使われている写真には作者のメッセージが隠されているようで面白い。森喜朗は寝ており、麻生太郎は破茶滅茶に元気。

要するにメディアは嘘をつくがマーケットは正直ということだろう。日本国民としてはモリカケ問題などというしょうもないことにこだわらず、安倍総理がどこまで株価を伸ばせるか応援すべきだと思う。

事実、今の就活生は内定率が9割を超え、確かな恩恵を受けているのだ。

▼参考1。過去5年の日経平均株価。2018年に入って2万円台が安定してきた。

▼参考2。自民党広報によるアベノミクスの進捗状況。どれも素晴らしい数字ばかり。

安倍政権は今まさに歴史に残る偉業を達成しようとしている。日経平均株価25,000円台が目前に迫ってきた。

あわせて読みたい→GPIF「お前らの年金、10兆810億円増やしておいたで!(2017年度)」 でかした有能!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!