netgeek

0

卵を温める猫。あんた前世がニワトリだったの?

netgeek 2018年9月16日
 

もしかしたら前世がニワトリだったのかもしれない。スーパーで買ってきた卵を開けたところ、猫がやってきて温め始めたと写真がアップされた。

これは一体どういうことなんだ!?

卵の上に乗る猫。ゴツゴツして居心地が悪そうなのになぜここに…。

きちんと意図的に温めているように見えなくもない。ヒヨコが孵ると理解しているのだろうか。

「あんたニワトリなの?」と聞いたところ「ちゃいますがな。猫ですがな」という顔。

その後もじっと温め続けるのであった。

これらはカリフォルニア州で撮影された写真。幸いにも卵は潰れることなく猫に守られ続けたのであった。極稀に、本来なら食料として獲物になるものに優しく接する猫がいる。

卵を温めた猫もまた優しい性格なのかもしれない。

あわせて読みたい→ゴミ捨て場で数百匹の野良ヒヨコが孵化(動画あり)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!