netgeek

0

コミカルな野生動物コンテスト2018(23作品)

netgeek 2018年9月16日
 

コミカルな野生動物の写真を競う「Comedy Wildlife Photography Awards」から一部作品を紹介したい。

どれも素晴らしい作品ばかり。

1.カメラを覗く白熊。前から気になっていた?

2.サイと孔雀の見事なコラボ。手前には小さな白い鳥も。

3.魔法使いっぽいリス。

4.大きく股を開いて食事中。降りてから食べればいいのに。

5.3匹の小熊とママ。

6.「あちゃー」って感じのメスライオン。オスライオンが何かした?

7.白黒ギャングが現れた!どうする!?

攻撃する

→にげる

8.ぶちゅー。

9.安全運転を呼びかける熊。めっちゃいい奴。

10.(ぎょっ!人間だ…!)

11.カツアゲ。「おいジャンプしてみろ」「ひええええ…お金は持ってません(チャリンチャリン)」

12.ヨガ中。

13.「人間だ!(驚愕)」

14.兄弟喧嘩。

15.サルサ。

16.翼が生えたハイエナ。

17.(あらやだ、撮られてたの)

18.恥ずかしがり屋さん。

19.ワルツ。

20.スパイのカエル。

21.「はいチーズ!」笑顔のサメ。

22.のこった!のこった!

23.空も飛べるはず。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!