netgeek

0

16年連れ添ってる犬を箱根の温泉に入れたら最高に満足そうな顔に

netgeek 2018年9月5日
 

長年一緒に暮らしてきた犬と箱根に旅行した男性が「泣きそうになった」と写真をアップした。犬があまりにも嬉しそうな表情を見せてくれたのだ。

箱根のワンちゃん専用露天風呂。

小型のお風呂が設置されている。

そしてあがった後。物凄く幸せそうな顔をしている。

「いい湯だった」と声が聞こえてくるかのよう。

出典:https://twitter.com/neiiiiiiien/status/1035177087676571648

この写真には多くの人が感銘を受け、投稿は3万以上もリツイートされた。飼い主の男性によると「ペットショップで洗ってもらったときもおとなしかった」ということなので元々水を嫌がらない性格だったのだろう。気持ちのいい露天風呂を楽しむことができた。

netgeek編集部で箱根にある動物が入浴できるお風呂を調べたところ、「箱根の湯」に「ワンちゃんのひょうたん露天風呂」があることが分かった。

同じところかは分からないが、犬が気持ちよく入浴できるのは間違いなさそう。料金は2時間2,000円+1匹につき500円でバスタオル2枚つき。

愛犬と一緒に温泉を楽しむのはずいぶんと良い時間の使い方になりそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!