netgeek

0

2回は離婚してそうな22羽の鳥

netgeek 2018年8月30日
 

鳥という生き物は基本的に見た目の豪華さが魅力に直結するらしい。優雅に歌い、オシャレに生きる鳥は上級貴族そのものだ。

人生を謳歌するあまり、2回は離婚してそうな鳥を集めてみた。

1.すごく豪華な貴婦人。お金持ちに違いない。

2.ハイブランドのコートで身を包んだような鳥。足の赤色がアクセントカラーになっていて100点満点のオシャレさん。

3.もはや目が見えていない気もする。

4.白くてふわふわな鳥。

5.なんだか人間っぽい目つき。酒とタバコとギャンブルが好きそう。

6.なんて美しい尾なんだ!ただの黒ではなく、光を反射する黒というところが素晴らしい。

7.ドラえもんのような2頭身に近い体型。こんなずんぐりむっくりな体でちゃんと飛べるのか?

8.自然の神秘だ。美しい。

9.ふわふわなマフラーつき。

10.なんだか凄い鳥を見つけた。ほっぺたが大きいのか?

11.サンバを踊っていそう。

12.帽子を被っているみたい。

13.目がぱっちりで女子の憧れ。鼻も高い(?)

14.細身の体が一流モデルの証。美脚で右に出る者はいない。

15.モノトーンな雰囲気がセンス◎。

16.悪そうなリーゼント。

17.またもや人間っぽい目つき。

18.すごく鳩胸な鳩だー!

19.もふもふ。触ってみたい。

20.なんだこの鳥は!?くちばしが平べったい。髪の毛がオシャレな爽やか系イケメン。

21.重力に逆らって髪の毛が生えている。ツンツンヘアーでしかも毛先だけが黒。

22.最後はこの鳥でおしまい。不思議な魅力がある。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!