netgeek

2

「ウインナーにパスタを刺したら虫になった!思ってたのと違う」→向きを間違えていると話題に

netgeek 2018年8月28日
 

ウインナーにパスタを刺すアレンジ方法を試したところ、気持ち悪い虫ができあがったと一人の男性が写真をアップした。

ちょっと間違えている…。

出典:https://twitter.com/yomotsulog/status/1033679396215742464

これではウインナーが胴体でパスタが足のように見えてしまう。味に問題はないのだろうが、これは想定外。男性は思っていたのと違うとひっそりとつぶやいた。

だが、よくよく見れば作り方を間違えているのだ。すでにネット上で有名になった写真を改めて見てみよう。

ウインナーを切って縦向きに刺している。この方法だと虫に見えず、むしろ優雅でオシャレな料理のように見える。

また別の写真で確認してもオシャレ。しかもウインナーにフォークを刺せばいいので食べやすそう。

こちらの写真も成功例。

しかし同じミスを犯す人はいるもので、こんな写真も見つけた。

全く同じ過ちだ。ソーセージを切らずに横にパスタを刺したため、まるでムカデのような見た目に…。やはりウインナーを切るという発想がなかなか出にくいらしい。

その後、男性は周囲からの指摘を受け、ようやく真相に気づいた。

やり方は簡単なので是非もう一度チャレンジしてほしいものだ。この記事を読んでいる皆さんも気をつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!