netgeek

0

桃太郎になったハリネズミが可愛い(・∀・)!!

netgeek 2018年8月28日
 

ただでさえ可愛いハリネズミがコスプレをしたらもっと可愛くなること間違いなし!実際にハリネズミを飼っている女性が素敵な写真を披露してくれている。

参考:ハリネズミのラテ/グテ/キッテ(Instagram)

顔がいいから何でも似合う。

桃太郎のコスプレ…と思いきや、なんとまだ生まれる前の桃の状態。ピンクと緑が明るい色で素敵な雰囲気。

ちょっとキザな顔でカメラ目線。

これからきび団子で仲間を集めて鬼退治に行くのだろうか。

顔が戦闘モードになってきた気がする。

出典:https://twitter.com/tealatte_hari/status/1032825923844751360

ちなみに撮影のときはおやつをあげてカメラ目線にしているとのこと。ちょうど食べているときに険しい顔になっていたのだ。

この家には他のハリネズミもいる。

これは別のハリネズミ?正直、見分けがつかない。飼い主は分かるのだろうか?

後ろ足が可愛い。

ハチのコスプレ。

家はこんな感じ。ハリネズミのためのスペースがかなり広い。

リンゴと桃。「おひとついかがですかー!」

くるん。身を守るために身体中にトゲが生えるなんて自然の神秘だ。

なんだか機嫌が良さそう。

「キミ、どこから来たの?羊なの?」

優雅な帽子も似合う。

リンゴが2つ。

ハリネズミがこんなにコスプレ上手だとは知らなかった。可愛い姿にずいぶんと癒やされた。

おまけ動画。

netgeekが撮影したデグー紹介動画。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!