netgeek

1

子供がつくった「死に方占い」、傑作だと話題に

netgeek 2018年8月26日
 

次女が奇妙なものをつくったと1人の母親が写真をアップした。目に飛び込んでくるのは「死にかたうらない」という怖い文字…。

かつてここまで怖い占いがあっただろうか。

箱は丁寧につくられており、手を入れるのが怖くなってしまう。

出典:https://twitter.com/izakayamarichan/status/1033291993080680448

母親は「次女にひかされている」という言葉とともに写真を公開した。

なんとシュールな占いだろうか。箱の見た目に反してシュールな絵柄で笑ってしまった。小学生の女の子が柔軟な発想でこれをつくったというのも面白い。

続いて小さな占い師は「ママは特別に何回死んでもいいよ」というありがたいお言葉をかけてくださる。

「毒キノコを食べて死ぬ」ではなく「キスして死ぬ」。この占い師、奇才だ。只者ではない。

続いて3回目。なんだこれは…。そんな死因ってありなのか!?

4回目。顔がピーマンみたいになっている。

5回目。まさかの当たり?

おそらく小学生の女の子だろう。死に方占いという斬新な企画と度肝を抜くクジの内容に感心させられた。

あわせて読みたい→【炎上】泣き叫ぶ2歳児を放置したママがガスト店長に逆ギレ→過去の問題行動が続々発掘

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!