netgeek

0

ネコ科の動物たちは箱が大好きだとわかる写真15枚

netgeek 2014年5月16日
 

一般的にネコは箱に入るのがすきだといわれている。それって人間に飼いならされたネコだけなんじゃないの?野生のネコ科はそんなことないんじゃないの?と思ったそこのあなた。実はそんなことないのだ!ネコ科の動物は何だって箱に入るのが大好きだということが良く分かる画像を15枚紹介しよう。

1.箱入ってますけど何か?
15
2.箱が小さすぎて入れないけど、頭だけでも入れたい!!!
14
3.無理やり入ってやったぜ
13
4.あ、これは違うんです。ちょっと箱に入りたかっただけで…
12
5.箱に入ってて何が悪いのかしら?
11
6.この箱は僕の!!!
10
7.きついけど幸せ~
9
8.箱大好き!!!
8
9.ちょっとこれちっちゃいじゃないの!もっと大きいの持ってきて!
7
10.つぶらな瞳がかわいらしい…!
6
11.出られなくなっちゃった!
5
12.余は満足である。
4
13.ちょっとサイズが合わないけどでも入りたいの…
3
14.箱だ!箱があるぞ!
2
15.この箱は俺の!いやおれのだ!!!
1

以上15枚見て頂いたが、ネコ科の動物が箱が大好きなことがよくわかってもらえただろうか。どうしてネコ科の動物が箱に入るのが大好きなのかは不明だが、もし大型のネコ科の動物に狙われていたらとりあえず箱を渡そう。それだけで問題は大体解決するはずだから。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!