netgeek

0

Instagramにファンキーな写真をアップする西本喜美子さん(90歳)

netgeek 2018年8月13日
 

72歳で初めてカメラを手にした西本喜美子さん。Instagram(kimiko_nishimoto)に作品を投稿し続け、今ではフォロワー12万5千人を誇る超人気インスタグラマーになった。

素晴らしい作品を16枚ピックアップして紹介したい。

1.ホウキで空を飛ぶ魔女。ブレているところが躍動感を演出している。

2.すごい爆走だ!

3.90歳にして高度な加工テクも使いこなす。企画も技術も一流。

4.なんだか悪そうなウサギ。

5.SUGEEE!!!!!

6.映画のワンシーンのようだ。こんな写真が作れたら楽しそう。

7.おっ、新キャラ登場。捕獲しているぞ。

8.先ほどの悪ウサギ。これはジャンプした瞬間に撮ったのか、それとも合成したのか…。

9.爆走カーが戻ってきた。買い物完了。

10.浮いているだと!?

11.また新キャラ!一体誰なんだ!?強盗か?

12.ドンッ!意味がわからない!

13.このシュールさはついフォローして見たくなる。

14.きちんとストーリーがあるようだ。

15.そんなところで新聞を読んでいたら轢かれるよ!

16.さっきの人と一緒に轢かれている。運転手の顔が小さすぎるぞ!

西本喜美子さんのInstagramはこんな感じでいつも破茶滅茶。過激系Youtuberも驚くレベルのファンキーさだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!