netgeek

2

【速報】昼寝してたら家に麻生太郎がいた

netgeek 2018年8月13日
 

一人の大学生が自宅で驚くべきことが起きたと写真を公開した。見るとそこにはあの政治家の麻生太郎氏がいるではないか。

ごく普通の家に麻生太郎氏がサプライズ登場。

出典:https://twitter.com/Yusuke87518372/status/1028174256733999110

大学生は暇を持て余して昼寝をしていたところ、突然、玄関が開く音が…。誰か来たのかと思い、居間を見に行くとそこにいるのは麻生太郎氏だった。こんな偉い人が来る家とは一体…。

大学生は詳しいことはよく知らないということだが、祖父と祖母のしていたことと麻生太郎氏に関係があり、祖母の初盆に来てくれたということが分かった。親の仲人も麻生太郎氏だった。

そういえばこの大学生も当時5歳で祖父が亡くなったとき、麻生太郎氏に抱っこしてもらったり駐車場で一緒にサッカーをした覚えがあるとのこと。14年ぶりの再開だった。

なお、SPは2人、家の外で待っていたという。当時5歳だった子供がすっかり大きくなっていて麻生太郎氏もさぞかし驚いたことだろう。

他方で安倍総理はかき氷を堪能中。

「ふるさとのかき氷。やっぱり夏はこれだ」とTwitterに写真をアップした。

出典:https://twitter.com/AbeShinzo/status/1028850048187027461

その後、この写真は「彼氏とデートなう」という冗談に使えると話題沸騰。確かに写真の構図がデートっぽい。

面倒な誘いが来たときに「ごめん!今、安倍総理とかき氷食べてるから行けない!」と断るのにも使えそう。保存しておいてここぞというときに使いたい。

あわせて読みたい→「麻生太郎っていつも悪い顔してるよね」←今からこれがマスコミの印象操作だと証明する

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!