netgeek

6

【炎上】オバマ元大統領を知らない女性がいちゃもんをつけてくる地獄

netgeek 2018年8月13日
 

やけに話が噛み合わないと思ったらなんとバラク・オバマ元大統領を知らない人だった。とんでもない女性が現れたとネット上で騒ぎになっている。

自分が間違っていたのに大暴れ。

発端はTwitterのバグ。オバマ元大統領のアカウントに別人のプロフィールが掲載されており、ある人が「今までで一番気に入っているバグ」とコメントした。すると理代子(@ryokoflower20)という人物が急に噛み付いてくる。

その後、親切な人がプロフィールが入れ替わるバグだということを解説してあげるも理代子はごね続ける。

発言がおかしい…。芸能とは一体…。

散々ごねた挙げ句、まさかのオバマ元大統領を知らなかったというオチ。理代子のプロフィールを見ると、非常に矛盾した文面が目立つ。

またブーメランなコメントも見つかった。

知っている人のほうが少ない?

その後、オバマ大統領を知っているかどうかアンケートがとられ、96%が知っていると回答した。

※「押し間違えてしまった」というコメントもあり

理代子はこのアンケート結果にも意味不明な理屈で噛み付く。

常人にはできない思考を次々と披露する理代子に驚かされてしまう。一体どのような経歴の人なのか…。

理代子はあっという間にネット上の有名人になり、ついにはアキネーターに登録されるまでになってしまった。エビの絵文字まで忠実に再現されている。

理代子(@ryokoflower20)の人気は留まるところを知らず、ついにはフォロワー1万人を突破。一般人ながらにして物凄く有名人になってしまったのであった。

今後も愉快な投稿を披露してくれることだろう。また何かあれば記事にしたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (6)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!