netgeek

0

人間の帰宅を待つメランコリックな猫たち18匹

netgeek 2018年7月31日
 

普段は側に人間がいてもなんとも思わないのに、いぜ人間が外出すると急に寂しくなってメランコリック(憂鬱)な気分になってしまう。家でひとりぼっちの猫は外を眺めながらご主人様の帰宅を待つのだ。

寂しい猫たちの姿まとめ。

1.「まだ帰ってこないのかな」「遅いね」と心配そうに見つめる2匹。

2.外で音がする度に注目してしまう。

3.「ご主人様!…じゃない!誰だこいつ!」

4.外は雨だにゃん。こんな日も仕事に行くなんて大変だにゃん。

5.(まだ帰ってこんのか。心配じゃのう)

6.隣同士の2匹もご主人待ち。

7.ひたすらじっと待つ。

8.はい!ひょっこりはん!車のエンジン音でも聞こえたかな?

9.外は明るいし、まだまだ帰ってこないだろうな~。

10.留守の間の見張りは任せてね。

11.大きい猫と小さい猫。一緒に待つ。

12.チラッ。

13.(雨が振ってきた。傘持ってるのかな)

14.前足が可愛い猫さん。

15.よく見ると猫がいるよ。

16.「はずれー」 カメラマンをハズレ呼ばわりするのはやめなさい。

17.もう待ちくたびれちゃった。

18.猫は今日もあなたの帰りを待っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!