netgeek

0

キャットニップでメロメロになってしまった18匹の猫

netgeek 2018年7月28日
 

マタタビと同じように猫はミント科の植物キャットニップ(イヌハッカ)でも虜になってしまう。

すっかり夢中になってしまった猫の姿をまとめてみた。

1.ヘロヘロ。猫がすごい顔をしている。

2.キャットニップ大好き。香りがたまらない。

3.こちらの猫もすっかり夢中。表情がすごく変わる。

4.「ぐへえ」といった感じ。

5.体中に擦り付けて遊ぶ猫と冷めた目で見つめる猫。

6.美味し…くはない?

7.ちょっと食べてる。猫はなぜこのハーブに夢中になるのだろうか。

8.顔に擦り付けて振った後。

9.ガラスの下から。

10.しっかり一体化してしまった。満足気な黒猫。

11.すりすり。可愛い。

12.キャットニップに遭遇すると猫は舌を出すことが多いようだ。

13.怒っているように見えるけど喜んでいるよ。

14.人間でいうとアルコールが最も近いだろうか。

15.もう夢中。

16.こちらの猫は落ち着きながら堪能。

17.「あへえ」って顔をしている。

18.あなたも猫にキャットニップをプレゼントしてみよう。写真や動画を撮るのも忘れずに。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!