netgeek

0

愛くるしさに気づかせてくれる16匹のカバの赤ちゃん

netgeek 2018年7月27日
 

犬や猫、ハムスター、ウサギは普段から可愛いと言われるが、なぜかカバには注目が集まらない。カバだって可愛いということをみんなに知ってもらうためにこの記事を公開する。

読み終わる頃にはカバの愛くるしさに夢中になっているはず。

1.生まれて間もないカバの赤ちゃんはこんなにミニサイズ。子犬と同じぐらいだが、すくすく育つ。

2.見よこの可愛い顔を。

3.大きくなってくるとこんな感じ。一説ではカバはワニよりも強いと言われる。

4.ミルクタイム。よく人に懐く。

5.家族仲良し。そこには愛がある。

6.シャボン玉大好き。表情が生き生きとしている。

7.顔だけ覗かせる。

8.お尻をこつんと押される子供のカバ。

9.おぉっと、指を食べようとしているぞ!歯が生えてきてむず痒いのかな?

10.「飯だー!」

11.カメラを向けたらキメ顔をしてくれた。

12.カバにシャボン玉をプレゼントしてあげたい。すごく楽しそう。

13.目はまんまる。水面に目と耳、鼻を出す。

14.皮膚はつやつや。触ってみたい。

15.泳ぎ疲れちゃった。

16.さぁ、あなたはもうカバの可愛さに魅了されているはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!