netgeek

0

結婚式に子猫が飛び入り参加

netgeek 2018年7月2日
 

中国の結婚式で子猫が飛び入り参加したと微笑ましい写真が拡散されている。猫はどうやらウェディングドレスが気に入ったようだ。

可愛い飛び入り参加だ。

前足でウェディングドレスを捕まえようとする子猫。歩くたびについてくる。

上に乗ってごろん。首輪はしていないようだ。

遊び盛りの猫のおかげで結婚式はさらに幸せいっぱいの雰囲気に。

参加者の多くが写真を撮っていた。

猫は終始、ドレスに夢中。そんなに気に入ったのか。

この猫に対して海外では「ウェディングクラッシャー」というニックネームがつけられた。女性が飼っている猫なのか、それともこの結婚式場に住み着いていつもドレスを狙っているのか。真相は定かではない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!