netgeek

0

暑さと戦う14匹の動物

netgeek 2018年6月28日
 

ついに7月に入ろうとしている今、毛に覆われた動物たちは暑さに苦しんでいる。人間のようにクーラーを使うこともできず、暑さと戦う動物たちをまとめてみた。

可愛い14匹。

1.すでにネット上で有名になった柴犬の写真。外の風を少しでも感じるべく、顔をひょっこり出しているところが可愛い。少し口を開けた表情も素晴らしい。

2.水に浸かりながら脱力するアライグマ。

3.野生を忘れたホッキョクグマ。毛がふさふさの動物は暑さには弱い。

4.グロッキー状態のカエル。

5.一方こちらは床のひんやり感を堪能する猫。

6.氷が冷たくて気持ちいい。いい顔とポーズで撮れた。

7.アイスケースの上で涼む猫。ポーズがすごい。

8.夏の水浴びは最高に気持ちいい。

9.扇風機を独占する猫。人間みたい。

10.風が気持ちいい。

11.豚も水浴び。ちょっと狭そう。

12.猫の開き。扇風機がオンにされるのを待っているうちにこうなった。

13.こちらのハムスターはヴォーカル飲みでガンガン水を飲む。

出典:https://twitter.com/mshr_fe/status/995310452354662400

14.最後はベンチで休む犬。なんとサングラスをかけてリラックスしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!