netgeek

14

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

netgeek 2018年5月28日
 

2018年5月27日放送の笑点が異常だったとネット上で告発された。まとめ動画がつくられ、拡散されている。

政治的に偏向しすぎ。

笑点はこんなことになっていたのかと唖然とさせられてしまう。

円楽「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました」

木久扇「うるせーなー。沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ」

たい平「麻生太郎です。やかましい!」※口を斜めにするパフォーマンスつき

また、2017年8月にも異常な発言があったことが分かった。たい平が「元総理大臣のアホウ太郎です」ととんでもないことを言っている。

ざっとまとめられただけでこれだけ見つかったのだから余罪は他にもあるのだろう。かなりおかしなことを言っているのに、笑う観客も座布団をあげる司会者もマスコミに洗脳されてしまったようで非常に不気味。

事実に基づいて風刺を仕掛けるのはいいが、笑点がやっているのは事実無根の誹謗中傷。

トランプ大統領が安倍総理に国民の声は聞かなくていいと言ったという事実はないし、「アホウ太郎」という発言については言わずもがな。

こんな笑点は全く面白くない。多くの人がネット上で怒りの声をあげている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (14)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!