netgeek

5

金正恩「拉致問題は解決済み。安倍晋三はしつこくて愚か」←やっぱりこいつ反省してねーわ

netgeek 2018年5月13日
 

核廃棄を宣言し、世界と和解する姿勢を見せた北朝鮮の金正恩が拉致問題について言及した。日本に対しては異常な敵対心を示しており、この調子では和解は難しそうだ。

全然反省していない。

金正恩は米朝首脳会談が予定される中で日本だけが違う方針をとっていると批判。

拉致問題はすでに解決済みだと断言した。

続いて安倍総理のことをしつこいと批判。安倍総理はトランプ大統領をはじめ世界の首脳に圧力を呼びかけてリーダーシップを発揮している真っ最中だ。

この動きが金正恩としては気に入らないらしい。

「愚かな行為」

一時は作り笑顔で握手をして歩み寄る姿勢を見せたのに急に態度を変える。やはり信用ならない人物といったところ。

これより前に金正恩は「なぜ日本は直接言ってこないのか?」「日本と対話する用意はできている」と発言していた。この問題児に対して日本としてはどう対処すべきだろうか?

今の状況は、誘拐犯が一方的に解決済みと連呼しているだけ。日本に向けてミサイルを次から次へと撃ってきた金正恩が急に改心するとは思えず、やはり何らかの裏があるとみるのが正しいだろう。

あわせて読みたい→北朝鮮の核ミサイル中止宣言を信用してはいけない理由

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!