netgeek

0

髪の毛がフサフサすぎる赤ちゃん、笑うぐらいフサフサ

netgeek 2018年5月8日
 

ハンナ・ホリンズ(29)さんが生んだレクシーちゃんが世界中の注目を集めている。まだ5ヶ月なのに髪の毛が多すぎるのだ。

髪の毛がフサフサで凄い。

ハンナ・ホリンズさんはメディアの取材に対して「現在4歳になるソフィアを生んだときはこんなに髪の毛はなかった」と語る。写真を見ると寝癖も相まって髪のボリュームが凄いことになっている。

ハンナ・ホリンズ「街を歩くと20回は立ち止まらないといけないんです。髪の毛について聞かれるから。『オーマイガー!あの赤ちゃんの髪の毛見て!』」

生まれてすぐのときから異質な髪の毛をしていた。超サイヤ人みたいに長く逆だっている。

ハンナ・ホリンズ「生まれてから今に至るまで髪の毛はますます伸びているんです。でも自然にしておきたいので切りはしていないんです」

目にかからないようヘアピンで留めている。

姉と比べても赤ちゃんのほうが髪の毛が多い。

カツラやウィッグではない。

31週間目にスキャンしたとき、すでに髪の毛が映えているのが確認できた。

ハンナ・ホリンズ「通常、医者はスキャンで髪の毛は分からないと言うんですが、レクシーのときだけは『髪の毛が見える』と言っていました」

レクシーちゃんの髪の毛は今後どうなってしまうのか。

たまたま髪の成長が早かっただけで成長とともに案外、普通になっていくかもしれない。

髪がない人には非常に羨ましい話であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!