netgeek

0

初めての爪切りが怖くて暴れていたハムスター、獣医師&看護師コンビにヒラメにされてしまう

netgeek 2018年5月7日
 

ジャンガリアンハムスターのゆず(オス)を動物病院に連れて行ったところ、これまで見たことのない姿を目の当たりにすることになったと飼い主が写真を公開した。

二人がかりでがっちりホールド。

まずは普段のゆずくんから。くりっとした目が可愛い。しかしこの顔が病院でえげつないことになってしまう。

先生と看護師に押さえつけられて顔が変わってしまった。よく見るとハムスターの右前足の爪を切るところだ。

出典:https://twitter.com/lime_ume/status/992068214384283649

ゆずくんは初めての爪切りがよほど怖かったのか大暴れして最終的にこのようなことに。珍しいケースに先生と看護師さんも笑ってしまい、飼い主はゆずくんの勇姿を写真に収めた。

その顔はもはやカレイやヒラメといったところ。こうして爪切りは無事終わったのであった。

おまけ。飼い主が飼っている動物たち。

ちょっと太った?

粟ボールに夢中でかじりつく。なぜか大きく開いている後ろ足が可愛い。

ハリネズミ。トゲがすごい。

ハムケツ。頭隠して尻隠さずの状態だ。

ペットショップで見かけたチンチラ。最強に可愛い。

ふわふわの綿を入れてあげたらすぐに寝てしまった。早速使ってくれてなにより。

その後のゆずくんはどうだろうか。今度の2回目の爪切りは少しは慣れているかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!