netgeek

0

間抜けで可愛い21匹の猫

netgeek 2018年5月6日
 

自由奔放に生きる猫はユーモアのセンスを持ち合わせており、ときに意外な行動で人間を驚かせてくれる。

間抜けで可愛い猫たちを集めてみた。

1.スーツの袖に入ってぎゅうぎゅうになっている。その目は「助けて…苦しい…」と言っているかのようだが、自分から入っておいて何をしているのだか。

2.普通の猫はネズミや鳥をもってくるが、うちの猫はティーバッグを持ってきてくれる。なぜかは分からないが、とりあえずありがとう。

3.詰んでしまった猫。手を貸したほうがいいのだろうか…?

4.バスルームで目に飛び込んできた光景。あんた洗濯物なの?

5.アジの開きみたいなポーズでご飯を食べる。謎の習慣。

6.ドアが開いているのに気づかず、開くのを待つ猫。

7.複雑な食べ方をしている。

8.使い方がちょっと違う。

9.進めぬ。

10.あんた何してんの。

11.網戸を移動したら猫も移動した。

12.飲むのが下手。

13.飲むのが上手すぎる。

14.「無理無理!無理だって!」「うるせーやってみなきゃ分かんねーだろ!」

15.飼い主の思惑とかなり違う。

16.水は嫌いだけど気になって見に来る。できるだけ至近距離で観察したいらしい。

17.「開けて―」。それ窓じゃなくてドアだよ。

18.変な格好で寝ている。

19.「ふふふ…私が誰か分かるかな…」

20.お気に入りのおもちゃがあと一歩のところで届かない。

21.これで最後。猫がいなくなって探し回っていたら意外なところで見つけた。


出典:https://twitter.com/nicoharico/status/992582758349221888

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!