netgeek

0

どこでも寝られる25匹の動物

netgeek 2018年4月30日
 

ゴールデンウィークを満喫中のあなたに可愛い動物の姿が充実した記事をお届けしたい。動物は人間よりもどこでも寝られる自由奔放な生き物だ。

可愛い姿まとめ25連発。

1.なぜこんな体勢で!?よく分からない格好で寝ている犬。リラックスしているうちに眠気が襲ってきてこうなった?

2.テトリスみたいな形で寝ている猫。壁にくっつくとひんやりして気持ちいいのかも。

3.ご主人様の上で脱力して寝る猫。

4.いないと思ったらこんなところで寝ていた。

5.本を布団にして。

6.靴の中で!うまく収納されている。

7.せっかくベッドがあるのに、すごくはみ出ている。事故を起こさないでね。

8.猫らしからぬ体勢で寝る。

9.壁際。なぜ…?

10.ブドウに囲まれて。すごくいい夢が見られそう。

11.ご主人様の胸ポケットの中。こんなことができるのは今のうちだけ。

12.マグカップの中で丸まるリス。

13.ノートの上。わざわざ邪魔しに来る憎たらしくて可愛い奴。

14.餌入れ。睡眠欲が食欲に勝った。

15.ぴったり収まっている!狭いところが好きなのかな。

16.焼かれて食べられちゃうよ!

17.散歩中。もう一歩も動かないという意思表示。

18.スーパーにて。野良猫が変な格好で寝ていた。

19.びろーんとなっているのは毛布ではなく猫。

20.ティッシュケースの中。全然入れてないよ。

21.落ちてもそのまま寝続ける。

22.靴の匂いを嗅ぎながら寝ている!!!

23.素敵な夜景を見ながら寝たようだ。高所恐怖症にはきつい寝場所。

24.完全に警戒心を失ったウサギ。こんな姿は初めて見た。

25.最後はぺったんこになった犬。これでおしまい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!