netgeek

1

写真写りが完璧なニャン吉19枚の写真

netgeek 2018年4月13日
 

モデルがいいのか、はたまたカメラマンの腕がいいのか。ニャン吉という猫の写真があまりにも綺麗なので紹介したい。

参考:noraneko_nyankichi(Instagram)野良猫 ニャン吉(Facebook)

完璧な写真ばかり。

1.すごく決まっている1枚。まるで映画のワンシーンのよう。

2.草原であっかんべー。猫はカメラマンの注文通りにポーズをとってくれるのか?

3.いい香りがするにゃん。

4.猫らしからぬ体勢だ。

5.泳ぎもばっちり。

6.紅葉の中で。

7.なんて素敵な写真なんだ。

8.構図が完璧。

9.真似しているの?

10.猫が大きく見える…。

11.ぴょんとジャンプする瞬間。

12.やけに凛々しい。葉書に採用されていそうな写真。

13.ポーズと表情がいい感じ。

14.かっこいい!やっと分かった。モデルもカメラマンもどちらも一流なのだ。

15.「できらぁ!こんな木登ったらぁ!」

16.雪が積もった日もニャン吉は旅をやめない。

17.ざぶーん…。やっぱり構図がいい。

18.びゅんびゅん。

19.最後はこの一枚。完全にカメラを意識している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!