netgeek

0

ペットが飼い主にくれた18のプレゼント

netgeek 2018年4月3日
 

あなたのペットは外から帰ってきたときに何かお土産をもってきてくれたことはあるだろうか?素敵なプレゼントをくれた動物たちをまとめてみた。

ペットが飼い主にくれた18のプレゼント。

1.大きなズッキーニ。一体どこでGETしたのか。その場で食べずに飼い主に持ち帰ってきてくれた。

2.小さなウサギ。犬にもこの可愛さが分かるのか!

3.色鮮やかな花。犬はけっこうロマンチストかも。

 

4.子供の鹿。すっかり仲良くなって友達に。

5.パン。一体どこでGETしたのだろう…。

6.スポンジ。この猫はスポンジの収集癖があり、いつもお土産にくれる。

7.風船。カラフルな風船には「ハッピーバースデー」の文字が。

8.お札。これは嬉しい。もっと拾ってきてほしい。

9.小さなヘビ。猫は飼い主を見上げて「ねえ、飼ってもいいでしょ?」と言っているかのよう。

10.おしゃぶり。犬が赤ちゃんみたいになっているぞ。

11.またもやスポンジ。この猫6番目の猫と同じだ!

12.ブロッコリー。食べずに持ち帰ってきた。

13.土ごとごっそり。

14.大きなソーセージ。隣でバーベキューをしていたのでもらったのだろう。

15.小さなフクロウ。死んでいると思ったが、元気な状態だった。

16.赤い花。素敵なプレゼント。

17.じゃがいも。ボールを投げて遊んでいたのに、なぜかじゃがいもをくわえて戻ってきた。

18.2匹のカナブン。上手に持ち帰ってきてくれた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!