netgeek

0

通気口から猫が出てきたけど、私は猫を飼っていない

netgeek 2018年3月21日
 

自宅の通気口から猫が出てきたと外国人の女性がTwitterに動画をアップした。投稿は14万リツイートを超えて大拡散中だ。

なぜこんなところから!?

投稿したのはブレナという女性で動画に「言いたいことは2つ。(1)私は猫を飼っていない(2)私は猫を飼っていない!」という文章を添えていた。

海外の家では床に通気口があるようだ。

フタを取ると…。なんと猫が出てきた!

猫は警戒しつつも貞子のように出てくる。首輪はついていないが、人に慣れている気もする。

想像以上に体の大きな大人の猫。それにしても狭い通気口からよく出てきたものだ。

ブレナは周囲からのコメントに対し、次のように会話していた。

友人「飼いなよ!」

ブレナ「猫は苦手なの…」

友人「猫があなたを選んだんだよ!」

ブレナ「もう飼い主がいるの」

友人「なにこれすごい」

ブレナ「これって現実?」

動画はどんどんと拡散され、コメントが集まる。

・猫はどうやって入ったんだろう?

・すげー!

・猫好きにはたまらない

・フリーキャット

・忍者キャットだ

・可愛い

・大切にしてあげてね

・なんで床に鏡を置いてるんだろう

・うちの猫にそっくり

・いや、これはもう猫飼ってるってことだよ

野良猫が迷い込んできたのだろうか?それとも飼い猫が遊びに来た?なにはともあれ現在は飼い主がいるようでよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!