netgeek

0

ながーい伸びをする17匹の猫

netgeek 2018年3月20日
 

猫の体は柔らかく、人間が想像する以上によく伸びる。長くなった猫は大変可愛らしいということで写真をまとめてみた。

ながーい伸びをする猫たち。

1.猫らしからぬ体勢でリラックス。足長いね。

2.セクシーな伸び。お腹をなでてほしいのかこちらを見てくる。

3.猫の体はそれ自体がアートだ。あまりにも美しい。

4.長い!人間で言うと超細身で高身長。

5.日向ぼっこしながら伸び。こんなふうにして一日をのんびりと過ごしてみたい。

6.細長いダンボールにうまく収まっている。相棒が(なにしてんだこいつ…)という目で見ているぞ。

7.ご主人様の足の上でリラックス。やっぱり猫って長い。

8.体を持ち上げてみた。身長何センチかな?

9.後ろ足を浮かせたまま寝ている。

10.だまし絵のような写真。奥の方に何か見つけたのか、伸び切っている。

11.体を伸ばしたら舌まで出てきた。連動しているのか?

12.抱っこしていたらこんな体勢に。

13.人間みたいな寝方をしている。

14.逆三角形のたくましい体。

15.食卓の上で寝る猫。

16.シャキーン!猫流「気をつけ」のポーズ。

17.最後は前足だけ伸ばした猫。そんなに前足長いんだ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!