netgeek

0

隠しカメラが捉えた野生動物の驚くべき21の姿

netgeek 2018年3月17日
 

森の中にエサを仕掛け、野生動物たちが集まってくる様子を隠しカメラで撮る。興味深い実験結果を紹介したい。

賢くスリル満点な野生動物たち。

1.4匹のアライグマが連携してエサをGETすることに成功。なんて賢いんだ。

2.バッファローの上に乗る猫。きっと仲良しなのだろう。

3.カメラに気づいたアライグマ。後ろには鹿がいる。

4.なんと鹿の群れが!みんな普段は見慣れないカメラに興味津々。

5.すごい写真が撮れた。

6.子供のクマを抱っこしてあげている。「ほらこれで見えるでしょ」

7.鹿を襲うフクロウ。縄張りに入ってきたので追い出そうとしているのだろうか。

8.子沢山なキツネのママを発見。

9.二本足で歩く鹿。人間が見ていないところでこんな動きをしていたとは…。

10.真夜中のキス。

11.豚(イノシシ?)に乗るアライグマ。

12.鹿の角に木の枝が引っかかっている。

13.バトル開始!カメラの前でエサをめぐって争いが起きた。

14.GETした魚を見せつける。ウインクしているようで可愛い。

15.うまく隠したつもりだけど、みんなすぐに気づく。じっと見ていた。

16.またもやこの光景。遊んでいるのだろうか?

17.ウサギが狙われている。逃げてー!

18.やっぱり仲良しみたい。微笑ましい。

19.角に引っかかってしまった鹿。とってあげたい。

20.狩りの瞬間。

21.これは大変だ!猫がフクロウに捕まえられた。

野生の日常は毎日がスリリング。普段は見られない興味深い観察ができた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!