netgeek

0

猫の香箱座りからヒントを得た「ねこパン」が可愛い

netgeek 2018年3月5日
 

ソウル在住のアーティストのRato Kimがつくる猫のパンが可愛いと世界的に注目を集めている。Instagramで公開される写真はどれも優しい雰囲気で素敵。

作品名は「Breadcat(ねこパン)」

普通の食パンに耳と尻尾がついている。可愛らしい顔を見ていると食べられなくなってしまうので注意が必要だ。

なんて可愛いパンなんだ…。

Rato Kimは香箱座りをする様子がパンに似ていると気付き、この作品を制作し始めた。

Rato Kim「私は猫を飼っていないのですが、もう2年も飼いたいと思っています。ねこパンはそんな猫が好だけど飼っていない人こそ楽しんでほしいです」

オリジナルの型を使ってねこパンを焼いていく。

一匹ずつ表情が微妙に違うのが手作りの良さ。

子供も喜ぶこと間違いなし。

ねこパンが外に出ている!

春を堪能する。

実はつくるのはけっこう簡単。普段の食パンに猫の顔を描くだけでも楽しめそう。

普段の食べ物はちょっとした工夫でこんなに可愛くなってしまう。ねこパンにすっかり癒やされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!