netgeek

0

里親が見つかって幸せになった19匹の犬

netgeek 2018年3月2日
 

人間は自己中心的な生き物で、同じ地球上に住む動物に対して酷いことをしてしまうこともしばしば。

人類の友とも言われる犬が運良く里親を見つけたときのビフォーアフターをまとめてみた。

1.冷たい地面に座ってうなだれていた犬が今ではすっかり凛々しくなった。

2.毛が絡まってゴワゴワだった犬。上手にカットしてもらい、すっかり元気に。

3.完全に別人ならぬ別犬。こんなに綺麗になるなんて…。

4.保護された直後と最近の写真。

5.お腹に注目。驚くほど痩せていたのがすっかり普通体型に。

6.犬は食べ物でこんなに変わる!すごい!

7.いい飼い主が見つかってよかった。

8.犬も幸せだと表情が違う。顔を見れば感情が分かる。

9.片目が不自由な犬もいい飼い主が見つかった。

10.犬も幸せが一番。

11.犬だってオシャレしたい!「どう?インスタ映えするでしょ?」

12.犬を愛そう。犬は素晴らしい生き物だ。

13.こちらも目が不自由な犬。誰かの支えがないと生きていけない。

14.ニコッと笑っている。

15.(プールで遊べるなんてしあわせー)

16.大きくなったよ!

17.あばら骨が見えており、足もガリガリだった…。

18.毎日食べるものに困っていたんだね。

19.これで最後。二匹ともすっかり元気いっぱいになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!