netgeek

0

猫トーリンの自慢は舌が長いこと

netgeek 2018年3月1日
 

Instagramで「トーリン」という猫が人気を博している。一見、普通の猫に見えるのだが、実は舌を出すと意外な事実が判明するのだ。

トーリンの自慢は長ーい舌。

ふわふわの毛と青い瞳が美しい猫。口を開けると…。

なんと普通の猫より舌が長い。

びろーん。

それにしても猫がこんなに舌を見せてくれるのも珍しいが…。

トーリンは相棒の猫と一緒に暮らしている。二匹とも目の色が特徴的。

黄色目のほうは普通の舌の長さ。

比較してみるとトーリンの舌が長いことがよく分かる。

おや、ミツバチになっているぞ。

虫でも見つけた?何かをロックオンしている。

猫がぺろっとする瞬間は可愛い。

モンスターボールから猫が出てきた!何と戦うのだろう!?

写真がすごくオシャレ。

今日もトーリンは幸せに暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!