netgeek

0

ユーモアを持ち合わせている14匹の動物

netgeek 2018年2月23日
 

余裕がある人間は魅力的に見える。些細なことで怒らず、何事にもユーモアをもって生活するのは誰もが理想とするものだろう。

そして同じことは動物にも言える。ちょっとしたユーモアで場の空気を変えてくれる動物を集めてみた。

1.ブラジルにて警察のがさ入れ中に犬まで降伏していた。お前はやらなくていいんだぞ。向きが違うが、犬の場合はお腹を見せるのが服従の合図ということか。

出典:https://twitter.com/gakkari_club/status/960868255115038720

2.公園のスズメにカメラを向けたらVサインをしてくれた。ずいぶんとノリのいいパリピスズメだ。

出典:https://twitter.com/hiroshisj/status/965735808878563328

3.椅子に乗って変な座り方をしている犬。可愛い。漫画のキャラクターみたい。

出典:https://twitter.com/kinako_mochiyo/status/964456838618992640

4.「分かりました。では私を飼う方向で話を進めましょう」

出典:https://twitter.com/marinamiries/status/828524266110939137

5.液体になった猫。こういうキャラクターいそう。

6.いないと思ったらゴミ箱に扮装していた。あんたなにやってるの…。

7.「これは、とても美味しそうなモノをお持ちですね…」。ソフトクリームを見てニッコリ顔の犬。

出典:https://twitter.com/yakisoba/status/656350448803295232

8.顔入れ替えアプリで顔をチェンジしてみた。

出典:https://twitter.com/catsu/status/952196679830208513

9.女子パシュート金メダルに感動したのか、猫たちもパシュート。

出典:https://twitter.com/mtk_nyaaaaa/status/966301469317017600

10.大当たりが入っている神社のおみくじ。

出典:https://twitter.com/cocotanv5/status/951782921446219776

11.カモノハシの赤ちゃんは超絶可愛い。

12.大根おろしで猫をつくった作品。こんなちょっとしたことでも幸せな気持ちになれる。

13.バスタオルをとろうとしてたまげた。

14.朝からいないと思っていたんだよなぁ…。

出典:https://twitter.com/co604153/status/533473045894017024

やはり何気ない日常の中でもユーモアがあるのとないのとでは大違い。ここで紹介した14匹の動物を見習ってあなたも常にユーモアを忘れないようにしよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!