netgeek

0

コンビニに集まるヤンキーならぬニャンキー

netgeek 2018年2月14日
 

コンビニにたむろする若者が社会現象として報じられたのはいつだったか。今やコンビニは若者だけでなく猫が集まるたまり場にもなっている。

コンビニに集まる16匹のニャンキー。

1.睨みを効かせて店内の様子を窺う3匹のニャンキー。非常に恐い存在だが、店内には入らないように気をつけており、好感がもてる。目つきは悪いがマナーは良さそう。猫は外見で判断してはいけないのだ。

出典:https://twitter.com/haaaaaaa___/status/629970585783660544

2.セブンイレブンの前を陣取るニャンキー集団。集団強盗の作戦会議でもしているのか。あるいはドアから漏れる店内の暖気で暖まっているだけかもしれない。

3.サンクスの前に一匹のニャンキーを発見。すごく丸くなっている。

4.ベンチの下に隠れていた。こうして食べこぼしを狙っているのかもしれない。

5.なんと保温器の上で堂々とくつろぐ猫。非常に悪質な犯行だ!

6.とはいえ雪が降る中、彷徨う野良ニャンキーを見ていると可哀想になってくる。我々人間はもっと猫に優しくしてもいいのではないだろうか。

7.そんなところにいると蹴られちゃうよ。足ふきマットの上は案外快適なのかも。

8.どかない。石のように動かない。

9.店内に潜入中の猫を発見。まさかこんなところに潜んでいたとは…。

10.(あ、ポテチも買っておこうかな~)って感じの猫。

11.客の中にエサをくれる人がいるのだろう。猫にとってコンビニ前は結構、居心地がいい場所だ。

12.あなたがよく行くコンビニに猫はいる?

13.顔馴染みの猫ができるとコンビニに行くのが楽しみになる。仲良くなると猫の方から近寄ってくる。

14.床の上は冷たいからマットの上が定位置。

15.「おいてめー見ねえ顔だな。どこ中だよ!」

16.「あ?なに見とんじゃいワレ!猫缶買ってきてワシに貢がんかい!」

コンビニ前のニャンキーたちはオラつきながらも手懐けるのが簡単。仲良くなりたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!