netgeek

0

噛みつき攻撃を仕掛ける13匹の猫

netgeek 2018年2月13日
 

猫の攻撃方法といえば引っかきと噛みつき。鋭い爪と牙を使って的確に相手を仕留める。ハンターでもある猫は攻撃力が非常に高いのだ。

猫が噛みつき攻撃を繰り出す瞬間まとめ。

1.両前足で押さえてガブガブ。これは遊んでほしいときにする甘噛み。

2.水が出る蛇口を敵と認識したのか盛大に攻撃を仕掛ける。いや、それとも水を直飲みしているのか!?

3.噛み付く猫。添えている右前足が可愛い。

4.「この椅子美味しいにゃん」 椅子が傷だらけになっている。

5.ダンボールをガブガブ噛む猫。牙が鋭い。

6.カメラは食べないで。すごい勢いでかじりだした。

7.木の枝をかんで歯磨き?猫は綺麗好きなのだ。

8.シーツをガブッ。ピンクの鼻が可愛い。

9.「美味しそうな指だにゃーん!いただきまーす!」

10.「うめえ。スリッパうめえ」

11.「こんにゃろー(ガブリ)」

12.ダンボールと一体化した猫。ダンボールを攻撃することで脱出を試みている!?

13.(美味しそう…。ちょっと食べてみよ)

14.すごい写真が撮れた。躍動感が素晴らしい。

15.「俺様を怒らせるとこうだぞ」

強力な武器をもつ猫様は敵に回してはいけない。丁重に扱おう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!