netgeek

1

国会中に立ち歩いて学級崩壊を起こす問題児、足立康史先生に叱られる

netgeek 2018年2月6日
 

複数の野党議員らが不必要に立ち歩き、国会の進行を妨げていたことが分かった。中継にも影響が出ていたのに当の民進党議員は「注意される筋合いはない」と言い返す始末。

これはもはや問題児と先生という構図だ。

足立康史議員が「私も頑張って取り組んできたつもりであります」と話している最中、フリップの前に逢坂誠二議員(立憲民主党)が横切り、邪魔をする。

足立康史議員「ちょっとほんと…座って頂けませんか?いいですか?」

ここで同じく立ち歩いていた津村啓介議員が言い返す。

津村啓介議員「あなたに言われることじゃないよ!」

足立康史議員「えっ…言っちゃいけない…」

津村啓介議員「だって委員会の理事なんですから!」

足立康史議員「いや、でも目障りですよね」

津村啓介議員「今の発言もおかしいでしょ!」

きちんと座っておられず注意も聞けないとなると、これはもはや小学校の学級崩壊と同じ状況。国会崩壊とでも呼ぼうか。

その姿はもはや徘徊老人。強気で言い返してくるところが厄介だ。

あわせて読みたい→学級崩壊を起こす民進党の問題児たちに安倍先生が優しく説教する様子くっそ笑った

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!