netgeek

0

スマホのメイクアプリを愛犬に試してみるとどうなるのかな→とんでもないことになった

netgeek 2014年5月2日
 

普段人間がしている化粧を動物がしたらどうなるのだろうか。顔が毛で覆われてる動物はメイクなんてできっこないけど、もしできるとしたら人間と同じようにすごく見た目が変わるのかもしれない。そんな考えの下、スマホアプリで愛犬にメークを施してみたところ、とんでもない結果になったというツイートが話題になっている。

犬がどうなったか、さっそくみてみよう。

 

なんだこれは!?大阪のおばちゃんもびっくりの化粧っぷりだ。

目尻、眉毛輪郭、口、鼻と各パーツを認識して点で表示した後に…

BmeaUeWCMAAW2sG

どんっ!インパクトが強すぎる。実際にメイクしたら本当にこんなふうになるのか気になるぞ。

BmeaZ3iCAAE-lE-

元の犬らしい可愛さが完全に失われてしまった。ウィッグにつけまつげ、カラコンと完全武装して顔は完全に別人に。いや別犬というべきだろうか。

それにしても、動物にもばっちり化粧できるとはスマホアプリ恐るべし…。開発者もまさかこのような使われ方をされるとは思ってもみなかったのではないか。

twitterの反応

 

 

 

 

ツイッター上では驚きの声で溢れかえるとともに大量拡散されている。

さて、今回メイクに使われたのはperfect365というアプリ。
screen568x568
iPhoneだけでなく、アンドロイド用にもリリースされているのでスマホをお使いの方なら誰でも使うことができる。顔を写真で撮ると自分に合ったメイクがスマホ上で試せるという優れものだ。

perfect365は無料で提供されているので、ペットを飼っている人たちは是非試してみよう。「化粧」という文字如く、普段見慣れているペットが見事に化けるぞ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!