netgeek

0

外国人に「日本の高校生はみんな忍者なんだ!SUGEEE!!!」と勘違いさせた9枚のGIF画

netgeek 2014年5月2日
 

外国人にとって日本のイメージといえば、寿司、富士山、忍者らしい。中でも忍者は大人気で、日本にはまだこっそり末裔が生き延びていると信じている人もちらほら。目を輝かせながら忍者のことを聞いてくる外国人の夢を壊すことはしたくないが、いないものはいない…。はてさてどうしたものか。

しかし、外国の掲示板では最近、日本の高校生がアップした9枚の画像がやたら「忍者だ」と話題になっていた。どういうことかと思い、よく見てみると高校生たちが教室で神業を繰り広げる様子をアップしたGIF画像だった。

以前からこのようなGIF画は日本ではよくアップされていたのだが、外国人には目新しかったようで、コメントは「日本の忍者すげええ」と大盛りあがり。海外サイトimgurから9枚の画像を外国人のコメント訳とともに紹介しよう。

参考:imgur
https://imgur.com/gallery/vLsAO

jWVHUZG

・すげええええ

・忍者だ!?!?!?

・ほげええええええええええ

sDDU2ps

・アジア人です。みんな驚いてるけど、これ普通の忍者スキルだからできて当たり前だよ

・日本の学校って内装綺麗だな

・みんな無反応なのがいい

VsPFMz6

・忍者ランドだ

・友達になりたい

・なんじゃこりゃ!?

W2fnu0V

・日本にいる人=忍者でOK?

・忍者すげええええ

3rbPpLv

・今まで見た中で一番すげえ

・忍者の学校は実在していたのか…

・俺もこういうのやりたい

6TWVnTg

・Japnan2.0である

・日本行きたくなってきたwww

cGFy41h

・この能力ほしいw

・登場人物みんなイケメンだな

h2NNmuV

・物理が得意そうだ

・これ全部同じ学校?

0n3uozB

・全部同じ人達?

・ポップコーンを口で受け止めたことならあるぜ…

・日本人ってみんな忍者なの?

・これがソースっぽい↓

http://youtu.be/7P0aTEgQ5NI

・アニメの世界だ…

・サムライ学校!!

多くの人が感嘆のコメントとともに忍者を称えるコメントもしていた。高校生たちはきっと成功するまで何テイクも重ねたのだろう。ここで紹介した9枚の画像だけでも相当な時間がかかっているものと思われる。それが今や海を飛び越えて外国でも見られているのだからすごいものだ。本人達もこのことを知ったら喜ぶのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!