netgeek

0

危機一髪!!井戸に落ちた猫の救出劇が話題に!!

netgeek 2014年5月2日
 

井戸・・・都会生まれ都会育ちの人にはあまり馴染みがないかもしれないが、田舎ではいまだに現役で大事なライフラインの一端を担っている。そんな井戸は意外にかなーり深いのだ。そのため、一度落ちてしまうと命に危険があるといっても過言ではない。今日はそんな井戸に落ちてしまった猫の動画を紹介する。
無題

動画は井戸のヘリに猫が捕まっている状態から始まる。猫を救出しようと、長い棒をさしのべる人たち。しかし・・・猫は水に落ちてしまう!悲鳴をあげる人々!必死に棒を伸ばすが猫はつかまらない・・・。
それもそのはず。この猫、這い上がろうと思えばいつでも這い上がることができたのである。棒を無視してあっけなくひょいひょい!っと井戸を駆け上ってくる猫に、人々はあきれて笑うことしかできなかった・・・。
それにしても凄い身体能力である。自分の体長とほぼ同じ高さの段差を垂直に上っていくのである。人間には到底真似できまい・・・。みなさんも井戸には気をつけてくれ!

http://www.youtube.com/watch?v=6US1ebvdj9I

ネット上の反応

・自力で登れるのかよwwww

・はじめからのぼれよ!!

・よくあることだ。猫が木から降りられなかったりね。

・悲鳴がうるさいよ笑

・でも上れるように設計してある井戸は親切だね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!